資料請求

自分の信念は曲げないマリコさん

2022.12.26 更新

こんにちは、大阪の工務店ディライトハウスのよーちゃんです(^ω^)ノ

マリコさんにはお家の間取りのことや整理収納のこと、ズボラな主婦さんに向けた『これは絶対便利!』『これ知らないと損!』ということは絶対に伝えたいし、本当に皆さんにゆとりある人生を送ってもらいたいという信念があります。

やっぱりこれからお家を建てられるみなさんには絶対に楽に暮らせるお家を建ててもらいたいですもんね^^

 

そんなマリコさんがお家以外のことで曲げられないこと、それは、、、

ご当地料理店でもその時食べたいもの(主にハンバーグ)を食べる。

これだけは辞められないみたいです。

隣の社長が食べるご当地料理を見つめるマリコさん。

お店を出た後、

:絶対にしらす丼カワハギの煮付けの方が良かったわ、、、

:でしょうね、、、

 

まぁ確かに、ハンバーグって裏切らないですけどね(#゚ロ゚#)

 

ではまた次回をお楽しみに^^笑

2022.12.26 更新